萌え豚のテリーヌ



まずいちゃまずいし美味いっつたら美味い萌え豚のテリーヌ(脂肪分たっぷり)のお話 クリスマスということで赤ワインとともにお楽しみ下さい

シーマスター導入ということで、11番目に入店

機種名での設置がないので、バラエティーゾーンの数台づつ置くとこにいくと


(´・ω・`) ?



ねえし



まさかの旧台バラエティ側に1台導入orz
俺の後ろに並んでた奴が着座


ばかやろうこのやろう(;´Д⊂)



どうしよう、一応バラエティコーナーリニューアルうたってるし

鉄拳デビル・モンハン初代・HOTD 知識不足+判別に時間かかるので無し
新台鬼浜>消灯も液晶がデモってない
デビメイ4>6/40でしかスタイリッシュしてない黒髪豚野郎の俺に打てと?
どうせ



もえぶたくんのちゃんすぞーん
くっ すたいりっしゅがたりない
で あべしなんで(;´Д⊂)

豪炎>だてめがねさんの指名もあったので考えたのですが、両方消灯はちょっとorz



しょうがないので、マスターだけに
2番候補だったアイドルマスターに着座

CZ風開始 第一関門突破


800 B1R1 チェリーも落ちない、BIGは中段チェリー、ハードボイルド止めorz



500 男塾 眺めてたのですが 決勝すでに3回

念のため

おおおスイカとチェリーで高確上がる上がる










1240 痛恨の決勝2回目で
ももたろう@がんばっちゃうorz


すでに5諭吉死亡 クリスマス前にこれはヤバイ
(;´Д⊂)


ささみさん 処女台 500ハマり中

拾うも720でREG 当選すると


カウンターリセットしてねえ!
あぶねえ(´・ω・;`)


即退散しようと考えるが ここで虫の知らせ
そういや液晶でデータ見れたな 念のため確認









あぶねええええええ

まさかの絶好台に育ってた

続く5回目は50でREG当選 よし結果今日の分だけで5回目突入 もしかしたら前日分からですでに入ってるんじゃねぇえね うぇっへへ


500 2周忌目突破 天国準備B移行(;´Д⊂)

ぜっんぜんNEXT行かねえ それとともに前回フリーズ捨てした台が高設定だったと 疑うWコンソメパンチ



やっべえ6諭吉死亡


7諭吉目突入するも







悲劇回避 ヒデキ感激(;´Д⊂)

しかしダクセル
ローポリ技術はスロ界一だと思う ウンコは三洋


パトランプから狙っちゃうゾーン





BIG消化はストーリーに限る 何故ならいつの間にか@がんばっちゃう



この後もう1発あって ストーリーコンプ
なんだかんだで 結構捲る


さあて 天国Dの時間です

50 スーパーBig 5連

よし





200 1周忌スルー


333 謎当たり





(´・ω・`) ?





え?



まああ、一応2周忌目だしね ねねね
天国Dだからねええええ だてさんは 天国はだいたい100以内に当たるって言うしね泣 なんあのこれ


50 ノーマル 当たり 5連



2周忌突破




これ







天国D 行ってる?(;´Д⊂)
だれかおせーて下さい



まあなんとかほぼ投資分まくれただけいいや



ビンゴ
697>999 単発
328>337 2連(3揃い
329>420 単発(セグ当たり)
せっかく縫い合わせた 傷口が広がる

をい(;´Д⊂)

ドキドキゾーンも2回スルー
もうビンゴむりぽ(;´Д⊂
ささみさん@つかいはたした
ようです


後はどうしても打ちたい シーマスター養分打ち


まさかの












平均250行くぜ!






もえぶたくんのきんぐあたっく
くっ ひきがたりない


ぬうああああ、神絡み相性悪いのかー




も、大チャンス到来 30or100乗せチャンス

3回引いて


+30





くっなにもかもがたりない





まあちょこちょこ乗せて まあまあでた

天井で天国ループ台なんでしばらくはお世話になりそう、辞めどきも32だしね



結果プラス7000円 祝日だし年末ものいりなんで1万プラスして嫁に報告






「はぁああああ?9時間も連絡せずに打ってたらから10万ぐらい勝ってるかと思った、ふー(鼻ため息)」





orz




嫁(;´Д⊂)








え?結果メシマズじゃねかって





前菜だよこんなもん











ぬぐああああああああああああああああああああああさ

RT完走型なんで、ボナだけ見たら設定8ぐらいですかね(;´Д⊂)




俺氏、久しぶりに座った設定6風を
キャッチアンドリリース





何年ぶりだったんだろう 朝一着座orz
初代秘宝伝以来だな (;´Д⊂)






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドルマスターに今だにそんなに回転数付くことに驚きです。
結構優良店ですね。
マスター絡みで設定入ってたんだったら店長なかなか粋な事しますね。

前菜とデザートはなかなかいけるコース料理でしたw

私はこないだ鉄拳3rd蒼天転生3台エナで50k吹っ飛びましたw
大人になったらサンタは来ないと実感しましたw

Re: No title

下ブレ氏

アイマスも新台だったんですよ普段は墓場です(;´Д⊂)
まあ新台の横に設定入れたりするロマン溢れてるんでたまに行ってますw
以前、死んでる新台囲んで周りが全部出ててる絶景も見せてくれたんで好きな店なんです


導入される中古価格全部調べて、アイマスと魁が安かったので狙ってたのですが、俺のヒキが邪魔をするという悲しい熱帯魚でした(;´Д⊂)

ちなみに魁も結果初当たりは良くて捲ってたんですよね、中古価格狙いありなのかもw

5諭吉の傷口が少しでも潤って頂ければ嬉しいです、同じ傷口を持つもの同士、遠い場所から発泡酒で乾杯してます
(;´Д⊂)

メリークルシミマス☆

こちらからもお裾分け

たびたび失礼します。

中古台価格から設定予想って新しいですね。
是非最新攻略法として売り出すべきです。
誰でも簡単、3分高設定判別打法としてw

最近、ここでメシウマを楽しんでたら自分の収支が・・・
なんですか、ここ見たら取りつかれるんですか、天井単発魔に!!
で昨日の事なんですけど
クリスマス誰と過ごすかって、まずシンデレラですよね。当然。
天井100枚弱終了、でよくよく考えたらロングの方が好みだと気付いて
貞子行きますよね。で天井150枚ですね。
次は雫ですね。チャンスとか言って弄ばれて天井後コイン飲まれ。
なんだかんだで4時間くらいで全部エナでまた5万負けですw

どうぞ、お召し上がり下さい。乾杯!!

Re: こちらからもお裾分け

下ブレ氏

あらあら、これはご丁寧に(団地妻風)
立派なA5ランクじゃないですか(;´Д⊂)
俺のアイマスが霞みますわー

ロング好きで黒髪処女伝説選ぶあたりが素敵ですね、あ!あのひとふたなりか まあ、いいやw

ずっと、鏡ATのチョンマゲ金髪狙ってるんですが、最近会えてないんですよね(;´Д⊂)AT入ってもまずVIPに行けてないんですが(´;ω;`) 早く12月終わって欲しい

天井単発魔ですと!?それはいけない!今すぐお遍路に行ってください。付近の過疎店に聖域ができてるはずです。お清めすれば80%でループしましょう

No title

ささみさんのバケ5連判定は5連中に天国移行でリセットの模様です。

Re: No title

スルット先生

ありがとうございます!早速記事立てまっする
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる