羽根モノ好きが夢の跡

蒼穹のファフナー


唯一の尊敬できる点


やりおったWWW




よくぞ搭載したw
攻略法発覚を逆に利用する宣伝効果とはやりおるw

まあしかしガチ出来レなんですけどね(´;ω;`)
V揃いのタイミング次第では…とか思ってたのにー

さすがにニノ鉄は踏まねえか


んなわけで初実践
255からゾロ目が熱いらしいのでとりあえず

結論

通常時はクソ


何が熱いのかさっぱりorz
とりあえず盆踊り・会議室はおったほうがいいのはわかった

あとステチェンで桜柄あったのでステチェンはしっかり確認したほうがよさげ、他にもあるかも


320台でよくわからないまま 乙姫チャンス
6個貯めて 1個割れあざまーす

そっから7回継続して



しゃああああおるあああああああああああ

まだまだいくぞーーーーーーーーーーーー












え?









びふぉあ



あふたー







はぁあああああああんんん



はいじんくんのすーぱーあたっく
くっ げんさくをしらない






とりあえず、そのあと天国で100でVバトスルー
次の乙姫チャンスでも スーパー行って
乙姫×4 スーパー×2















だがしかーーーーし 乙玉ゲッツ
終了跡






再度チャンス到来










ふぐうおおおおおおおおお(デス声)
























(´・ω・`)















俺風情では2段階変身が限界ですた(;´Д⊂)









スーパー乙姫チャンス



平均7揃い回数





2.3回







orz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる