スポンサーサイト


ささみさん REG5連の謎




スルット先生からの情報で
ささみ姉さんのREG5連ですが5連中に天国に移行するとリセットされる模様です










あぶなあああああああああああいいいいい





フリーズ引いてなかったら地獄に叩き落されるとこでしたッは


ナニワトモアレ


スルット先生 ありがとうございましたー


ささみ姉さんのREG連は130以上はまって当たったREG5連を狙いましょうー、また間で100以内で当たったら辞めた方が無難かと

ていうかそっから50%で天国準備Bなんですよねorz そこまで美味く…いやまあまあ美味いかなー 天国REG 1ゲーム連無しもザラですしねー フリーズ引いてなんぼ感は拭えねーですorz





ていうか、この前のささみさん
アホほど天国(初当たりに対して約50%)入ってたんですが、また俺やらかしてた?orz
ただNEXTも行かない、自動も入らない、オカルトゾーンは1/1000ぐらい まあどっちにしても時間なかったんでいいんですが







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

