スポンサーサイト


剛腕

ある6月のお話




こんな液晶出てるのに申すぐ仕事が
orz
ああん。


ということで、マイハニ
エマージェンシーコール発動です

天国中に代わったのに自力で火山
行って解除するあたりが腕が
違います(´・ω・`) ショボーン
ちなみにチャンスゾーン中やって
くれました、ナビスルー
当選はしてたみたいで
特別ペナルティは無いみたいです

んで見事art当選!!!

そして、またも押し順ミス

嫁ーーーーーーっ

まあポロリ氏じゃあないので
パンチしたりはしませんが

art開始までベルナビ無しでした
(´・ω・`) ショボーン

とりあえず、時間ギリまで
私めが打つことにすると速攻で
まさかのコインラッシュ
ここで20枚近く乗せて、スロットで
240程のせると、今度はベルナビからの
コインが赤、その後一つ空いて
赤赤コイン
したらば、音楽変化で歌が流れて
きたんご

そんな、こんなで嫁に渡して仕事をっすると、3時間以上全然連絡来ない
ある程度出てやめて、パチンコでも
打ってるかと思ってたら
一通のメールが
「あと700、もう間に合わないー」




700?
天井までなんで打ってるの?






嫁はめんどくさがりなので
128まですら打たないよ

え?

キャプパルで?

atタイプで?

小刻みに乗るタイプで?



700!?


光より速い速度で
仕事をひと段落させ、慌ててホールに
向かうと行きかう常連が俺を見るたびに
「嫁さんスゴイねー」

どんなんなってるのと思ったら
小箱10箱以上積んでるー
ヽ(ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)∀ノ゚)ノ)ノ━!!!!

液晶は残り30

ええ、残りコイン30ですよ

とりあえず、コイン流したら9000枚!!?

下皿ちょろっと10:15分行けるか!?


ここで交代したら怒涛のリプ連orz
ドカベン以下の純増でした(´:ω:`)


結果9600枚でした、ダメ亭主です

しかし流石嫁だなーって思ったのは
開始1時間時点で間に合わないかも
って思ったらしく、液晶演出全ブッチ
したそうです。素敵やん、嫁。

これだけの才能を持ちながら
なんでスロ打たないのかorz



ケロ柄コインなんか見たことないお
orz


というわけで獲得枚数9600枚
収支 0(俺の財布にorz)



このお金でクーラーを新しくしました
今年の夏は快適でした(´;ω:`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

