

12月はダメだけど

大晦日はだいたいイケてる(4年連続勝)
バイオリズムの不思議さ加減orz



年度末末にレア画像頂きましたー
ボーナス中にリプで緑変色というザワザワ全力で頂入るもモードB3回ループという勝ったのに~なんとも言えない感じで今年を終えました

今年だいたいこんな感じで過ごしたので、来年もこんな感じなのかなorz

本年は色々お騒がせした方々
お世話になった方々ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします

良いお年を~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

