リー番のゾーン狙いの謎



わりとどこかしも期待値マイナスの表記が多いけど、個人的にはプラスってるですよね
詳細なデータ取ってないけど感触は良い

ちゃんと数値化しておけばよかったorz


ただ前回と狙い方が違う点などあるのでそこらへんも考慮すると、変わってくるじゃないのかなと思う




ゾーン狙いの基本

・基本的にA狙いは随時
前回Bゾーン解除は、95、295、495などタイムリーな場面なら狙う

今回は、各ゾーンで小役解除率が上がってるので、履歴参照してモードB狙った際に前回以上にモードBに遭遇する率は高いかと(前々回100以内は除く!)
反面前回ほどモードBからの天国移行率が高くない印象もあります


・ゾーン滞在の見切り
ゾーン狙い時の夕方移行が、前回と違いほぼ間違いなく夕方に行くので、10ゲームくらいで演出違和感or夕方移行or第一消灯なければ捨てれるのは非常に大きい、前回は36まで回してたので ここでの差が大きいのかな

演出違和感は釣り3匹、電車人多い、親父ヘリ演出、コピー大量など



・ボナ消化は雫でモード推測
以下に詳細は書きますがモードA当選時の行動が示唆で変化します


以下モードごとの立ち回りです





A狙い
170~、370~、570~
リセット確信(150~、350~、570~(天井)

・前回と違いほぼ間違いなく夕方に行くので、11ゲームくらいで見切る


夕方移行時は、研修終わりまで


ボナは基本雫
ここで強い示唆が出た場合とでなかった場合で対応が変わります


示唆弱
1、ボナ後、即研修>天国まで
2、ボナ後、8ゲーム以内に前兆>研修後即止め
現状ほぼ間違いなく当たってない、研修前にやめてもいいんじゃないかなと思ってる

3、ボナ後、10~20前兆30付近で研修(天国スルー時は110まで)

3、はモードB時に起きやすい傾向があるため

<示唆強>
上記3と同様

雫で2個目緑、3個目 白がモードBの時に多かった傾向があり、示唆が強くてスルーした場合モードA以外を選択している可能性が高いので



確信時
天国スルーから100代の研修まで
270、470、600~天井まで

前回モードBゾーン解除時
95、295、495

ボナ後は100代のゾーンまで消化する



ここで100台がこなかった場合 天国準備移行の可能性が激高いので…どうしよっか(;´Д⊂)

俺は一旦放流して、300ぐらいから拾いたいところ、怖いし。たぶんツッパでもいいんだろうけど

ブルーレジェンドの事故多発見てるとちょっとねー

天国拾い
20付近で捨ててある台
ここら辺で研修入ってないと、3に該当する率が高いため



基本こんな感じで漁ってます、参考までにー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる