オナ読み物~2015動向~

はてさて暗黒時代を予感させるブログが多い昨今ですが2015はどうなっていくのかを予測していきます


機種使用としてはアクセルタイプ、A+art、A+RTタイプが3月ぐらいから増えてくる感じかなと思います

3月までは仕様変更前に検定通してた謎機種が横行するでしょうし、旧台の導入も加速していますので復習が必要になってくると思います
多分バラエティが充実してきていると思います


んでハイエナ事情ですが

第一次チャンス期到来の予感です
なぜなら旧台の横行が目に見えてるからです

3月以降に第2期でこれは新仕様についてけない人が増えてくると予測ができるからです

沖ドキに始まり、徐々にゲーム数だけで追うのがシンドイ機種が目白押しになってくると思います




正直



楽しみでしょうがない



ついていくのは大変でしょうが、昨年機種はあと2年持ちますし 5号機到来期に比べれば屁でもないというのが正直なところ


またユーザー減少、旧台の往来で本格的にメーカーが対策に乗り出すころかと ここら辺はどっちに転ぶかまだわかりませんが、しばらくは心配なさそうな予感がします


旧台導入でホールの意識が変わればおもしろいことになってくると思います


ではまた、気が向いたときにー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる