パチスロで勝つ方法~その1~

仕事が忙しすぎて、打ち行く暇もないので(;´Д⊂)

勝つための方法をちょっと視点を変えてお送りしようかと


無論、無料でw

その1とか書いてますが、その1で完結する恐れも


まあ、異論反論オブジェクションお待ちしております




稼げる転換期

実際に勝つための方法、色々ありますが一番は実感得ることかと。あ、これなら稼げるな という感触を得ることが最低限かなーと思います

自分はペンギンクラブ










間違えたorz


ペンギンパラダイスが最初で、もともと数学は得意だったこともありざっくり計算でも「いける!」と思えたこと 連チャンが40以内でしか期待できないので40辞めして、あわてて拾った人がバタバタ負けていくのを見て

勝てるとこ打たないと負けるんだ


という実感を得たことが良いキッカケになりました

勝つためには勝つ所を打つ

至極当たり前のところですが、期待値云々を見て納得するのも良いですが、何故勝てるのかということを理解して体感レベルで感じれた時に勝てるようになっていくんじゃないかと思います







負ける人を見る

勝つ方法を追求するのも大事ですが負けていくのを見るのも非常に勉強になります

ペンパラでは本当に40以降に期待できないのかというのを確認するために、他の人が打ってる台を観察して、全く期待できないことを確認

じゃあ打たないほうがいいな

という結論に至りました



人の打つところをしっかり覗く、これは現在モード示唆、高設定示唆なんかが多い5号機では役に立つ場面も多いです

モンキーターンのGS後やメットV、絆の半月など色々拾えた機会も多いですし、昔のサンダーバードではリプ4捨てなんかも拾えたことがありました


しっかりと負けて行く人をみてチャンスなのかチャンスじゃないのか見極めていくようにしていきましょう


~その1~


~その2~


~その3~


~その4~



~番外編~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる