サラリーマン金太郎に引き戻しゾーン有り?



もう俺特化ゾーン撮影止める(;´Д⊂)

出世街道+30orz


というわけで金太郎寝台orz


100以内に立て続けにボーナス引いて、その後も頻繁にシャルダン移行するので もろたかと思ったら

882 天井(;´Д⊂)


ここで金太郎チャンスに入り 抜け後に謎の挙動が


ハズレ時にクラゲ出現と伊郷さん出現というか頻発しました。あとヤカン白沸騰も頻発

その後100までずるずるこの展開で、チャンス目から金太郎チャンス突入という感じでした


なので即ヤメ厳禁で終了後 シャルダンだったらしばらく様子見した方がいいかもです



あとは期待値見える化さんが相変わらず良い仕事
変更600付近に強めの仮天井ありとのこと

しばらくは美味しく頂けそうです


あと、新台の感想

言う程クソ台かな~AT中のボーナス出現率とかちょうどよく そこそこ流行りそうやけど
ただ通常時シャルダン行かないと殆ど前兆にも行かないのはシンドイ
ベンチでサボってる>強役>煽り>何も起きない>ふりだしに戻るorz はクソだけどね

AT中の拳狙えも多すぎかなーあとは良好
流行ってくれれば食いどころも多そうなので助かりますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします。

遅れましたが。

金太郎はリセもおいしそうなので、朝一で宵越し500くらいの台があれば攻めようかと思ってます。
ただ、稼働が心配です・・・苦笑

Re: No title

こちらこそよろしくおながいします☆

金太郎朝一50%で600でしたねー
なかなかの中途半端感orz

300からでも余裕プラでしょうねーただ自分はチビリなんでもうちょい欲しいんで、優先度は低めでいくかなー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる