パチスロで勝つ方法~その2~

集中コラム
その1で終わらなかった(´・ω・`) シ






勝つという行為の本質

勝つという行為は期待値を重ねていると思われがちだけど、自分は勝つという本質は節約だと思っている

パチスロの性能は出す方向に向かっているので、自分らができることはいかに無駄を減らすかという行為だと思うといいかも

投資を抑える、小役をこぼさない、ゾーン後を追わない、貯メダルを使う、端数を無駄打ちしない。こんな感じ


特に1000円~追うひとはスイカ役10枚だとするとこれをこぼした時点でおよそ200円捨ててるわけです

人のことは言えないですが(;´Д⊂)
昨年のこぼしをトータルするとどれほどあるのやらorz



期待値を重ねてるから問題ないではなく、本質は節約なのですからハイエナの過程で無駄が一切ないようにすることを意識することで、より効率よく収支が上向くと思います





~その1~


~その2~


~その3~


~その4~



~番外編~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる