

2013 逆襲の灰人

激務に追われて気付けば2ヶ月更新なし

スロットは打ってたんですね
テヘペロ

でですが、猛烈にメシマズなのですが
やってやりましたよ

ヘソクリ復活祭!!!!!!!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

てーれーれれ、てれれーれれ、てーれれ
てれれーれれーーーーー(FIFA)




間に翔-愛おぼえてますか-フリーズ
からのーーー1000枚orz
からのーーーー引き戻し5000枚
番長設定5拾って
8月末からで9月中旬dw出玉倍満
来ちゃったよ


それだけ!

楽しんだけど逆噴射は無し!

ちょっと淋しいけど、そんなの求める
ドカMスロッターなりたくないよorz


まあ、こう書いたけど
2013俺の財布収支は微マイナスだよ




どんだけ負けてたの俺ーーーーーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

