

パチスロで勝つ方法~その4~

その4では、収支を上げるための思考について考えてみます、ようはテク


・宵越しこそ至高

普通に打ちごろ拾えるなんてのは本当稀です、んで1番拾いやすい状況として考えつくのは宵越し

夕方しか打てないのにと思われるかもしれませんが、そう言ってしまう人は店探しができてません

ボッタ店を探してみると意外に打ちごろが育ってます、かつボッタ店だが設定入れる時しか変更しない店だったらなお良しです

前日中ハマりはチャンス、当日中ハマりで大チャンス、対して前日大ハマりは地雷ありが自分の格言です

当日 中ハマり処女台見かけすぐに反応できたら半人前、ジャグラーにも反応するようになったら病気です

ただ宵越しにおける重要なテクニックは前兆演出などから、変更を見抜く技術も要求されます

たとえばゾーンでしっかり前兆入る台は、変更している可能性も高くなります

また昨今だと攻殻機動隊・ロストアイランドのように当日のゲーム数から演出を出す場合もありますので、機種選びも重要になってきます




・変更でモードで天井が変化する台は要注目

獣王・モンキーターン2なんかがそう、前日300当日300処女台とかなら特攻できます

最近だと金太郎も、天井600 50%なんで火傷することもあろうかとおもいますが





天井ゲーム数やゾーン熱さが状況によって変わる台

サイボーグ009のAT後なんかがそう、4号機だとREG後が浅くなったりしてました

あとは、シティハンター・エウレカ2・獣王
昔は多かったんですが最近はすくないです






ゲーム数狙いがさほど美味しくない台狙い

昨今だと沖ドキ・絆、一昔だとウルトラギャラクシー・島唄なんかがそう

狙いずらいのも確かなので、反面美味しい状態が落ちやすいのも事実

絆スルー回数・ささみさんのREG5連・ファフナーのVバトルスルー狙い・天井スルー時なんかが現行機種で狙える台かと





準新台が外れた頃狙い

一時的に客が離れた台は、結構打ちごろが捨てられやすくなります、特に完全に通路化していたら宵宵越なんかも狙いやすくなってきます



こんなとこをグルグル回ってます




店選び

夕方以降に打つ方はこれが1番重要かと、夕方過ぎに全台当たり引いてる店を選んでも、ハイエナでの立ち回りは厳しいと思います
上にも書きましたがボッタ店に行ったら意外に良い台落ちてることもザラです

あとは変更癖なんかも把握しておくとなお良し

この店は宵宵越しは狙えるが、前日600超えると変更してくるとか癖をつかんでおくと地雷を踏む可能性も減っていきます





こんなもんかな、ここまでやればそこそこ収支はついてくると思います、あとはデータなどから打ち時を早めに把握する癖を掴めばブログより開拓できることもあります。
打たなくても台の履歴をしっかり見ていくようにしましょう





~その1~


~その2~


~その3~


~その4~



~番外編~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

