

ハイエナ技術論 ゲス技編

ここまでまとめてきましたが ここまでは正統派な、打ち筋

ここからは店から嫌われるギリの考え方で新たな攻め方を書いていこうかと
自力で81位まで上がり気をよくした俺が通りますよ、ありがとうございます(;´Д⊂)清き1閲覧、ありがとうございます



ゲスの極みエナり理論

辞めそうなやつをマーク

天井まで1万円圏内まであと少しの台を発見したら、まず打ってる人柄を確認します

エナの常連でないか、女か、老人か、下手そうか携帯で何をみているか、時計を気にしていないか、服装はどんなか

行けそうな感じの気配を感じたら、残高を確認します1~3000だったら脳内で空回しをしつつタイミングを計って後ろを通ります(ウロウロは絶対だめ、逆に反対の台向いて眺めてる方がいい)
追加入金を確認したら、次へという流れ




ポイントは決して眺めない、近寄らない、ウロウロしない。タイミングだけ計って一発でいく。多少の誤差は後ろ向いてデータ見ながら止まる
ただし画面の反射なんかを利用して様子を眺めましょう


こんなこと、上手くいくか?って疑っている方は、試してみるとおもしろいです、自分は散々拾ってます。特に日曜なんかのエナラーが避けやすく、休みを利用して来た客が多いときなんかは拾える機会が増えていきます
タイミングあった時のやってやった感はきんもちいいです


服装のチェックは思ってたより早く止められた場合に、助けになります。あれこいつさっきの台打ってなかったっけとおもって台を見に行くと空いてることも結構あります




立ち上がり方で辞めるのを判別することもやってます、手に財布持っていたらチャンス 一度台を覗きに行きましょう





台を育てる意識

期待値2000円以下 宵越し処女台で天井まであと400、でも朝一変更でワンチャンスある台

こういった台の場合、自分しかデータを持ってないであろうと思う場合は、あえて打たないです。なぜか誰かしら100まで回す傾向にあります

それで当てられたら縁がなかったとおもって次にいきます




時間ないふり打法
モード読みで天国ではないとわかっている時、あえて時計みたり名残惜しそうな雰囲気を出してやめます。すると誰かしら、100ぐらいまで回してくれます

ドヤ顔してやめると、あいつ何か感づいてやめたなと悟られる、そのあと台が育たなくなります
また、マネされ出したりすると、全台ボナ後放置が増え台の寿命が縮みますので極力ささっと辞めるのは控えた方がいいです




デモ画面に行ってない拾い

大抵の台は、コインが投入されているとデモ画面にいきません。でも画面に行ってないということはそこに1枚から2枚コインが落ちてるということ

自分は1周回って放置されてた遠慮なく拾います

まあ店によって注意受けたりする場合もあるので気をつけたほうがいいです



ゲス技はこんなとこかな
長いことホールにいると、あ!こいつ見かけない、し詳しくなさそうだから止めそうという空気がなんとなくわかってきます

さすがにリーチ目まで出てたら教えてあげますが、まあほんとはそこらへんも貪欲に拾っていった方がいいんでしょうけど、あまりにトラウマ作って2度の来てくれなくなるのも困るのでそこらへんはバランス取りつついってます

まあがっつり偏って凹んでたら教えないかも
(;´Д⊂)だってダメ人間だもの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

