サラリーマン金太郎 変更ツッパの風潮



ぶきぃぃぶぴ、ぶきぃきいいい

灰エナ主さま、大丈夫
世の風潮が0ツッパでも行けるっていってるけど、決して灰エナ主さまのアンテナがへし折れてるわけじゃないから


金太郎 450からツッパでも行ける>ギリわかる

金太郎 朝一からでもいけるんじゃね>さっぱり

なわけですが、朝一天井下がる訳だけど所詮50%やからせいぜい、天井まで750になってるだけだと思うんですが、老化したんですかね(;´Д⊂)

是が非でも300は欲しいと思うんですよね
ねー、ビブ氏



んうんーーー、まあ確かにビビりなんで15000円以内に収めたいゆえに拾えてない台も多数なんですが、これは流石に無理あるだろと思ってます

なんか朝一だと当たりやすいとか、そんなんもあるのかなー(´・ω・`) なぞです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですねー
300ハマり、宵合わせて500ハマり欲しいですね
精神衛生上…

番長のモード以降の解析出ましたね
中々にエグい…
マイホではもう稼働がありません 苦

某実践値によればリセ後は全ゾーン?(50Gごとの期待度)が上がってるプラス600天井が50%なんで0からでも初当たり取れるみたいよ(´・ω・`) 多分高確行きやすかったりすんじゃない?

Re:

さーしさん

情報ありがとうございますー
ソースは期待値見える化さんとこかなー

ただこの時点でなにも変更後の高確について情報が上がってないのも気になるんですよねー、しばらくは高設定分も混ざってるでしょうし

さーしさんは手応え感じられてます?

自分は日記まとめますがひどい目にあいました(;´Д⊂)

Re: No title

ビブ氏

やっぱりビビりには、0ツッパはなかなか苦しい特攻ラインですよね
、まあ無理することもないんで金太郎はボチボチで行きますー

まえ評判通りなら、朝一300からなら地元じゃ拾えるだろうし、宵越し450超えてたら一粒で2度美味しいですしねー


番長は見事に想像以下なんですが(;´Д⊂)
てことはモードAでも、天国内解除の可能性があるのか、頂中のループ性能向上とかもありそうですね

突入10%ゲーム数解除20%レア役40%って相当酷いすわ(;´Д⊂)

自分はあれこれ考えるのあんま得意じゃないんでとりあえず打ってる笑

とはいえデータは一応とってあってリセ台30台程度の実践値だと設定5,6あたりの初当たりって感じです(´・ω・`)

感想
わかりません笑
1500円/台 負けてます(´・ω・`)

Re:

さーしさん

色んなブログ覗いてますがだいたいみんなそんな感じですねー(;´Д⊂)

期待値さんの朝一データですが、
よくよく状況考えてみると朝一のデータというだけなんで

宵越しも含まれてる
かつ、新台で設定入りやすい頃

のデータなんですよねー、たださーしさんの初当たり良いとの事なんで、もう少し様子は見ていきたいですー。

自分も打ってみて確かに高確には
行きやすいのかなという感触は得ましたので何かは ありそうですが、最大投資考えるとやっぱり腰がガクブルしちゃいます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、補足しとくとあそこののリセ後実践値は新台初日1回目の当たりのみのデータだよ!
※明記有り

高設定比率今より高いだろうからちょっと下方修正するといいかも

ps.本日やっと取り立てられた分利息付いて帰ってきました笑

Re:

さーしさん

書いてましたねorz
ちゃんと読まないと(;´Д⊂)

定期解約(利子付き)おめでとうございます!
一撃4000Overくらいかなー、うらやますい
さらに、上がっていくといいですね!
続報お待ちしてやす
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる