

黄門初打ちと、2日目打ちの悪夢

新台 初打ち

幸先よく緑310が3連当選



ときメモなんかも引いちゃうわけですが















洗礼を浴びるorz 気持ちを表す怒髪天(;´Д⊂)


結局60が倍で120スタート


1500まで緑310が50% 超えてたのですがそこから
裏挑戦状4回スルー

緑310スルーの嵐 2000回した時点で33%まで下がり投資が35000ぺそ(;´Д⊂)


撤退



翌日

前日朝一 喝ゾーンに入ってる台多かったので
処女台着座 幸先よく紅炎ひき伸びに伸びてW当選とまでいかなかったけど

緑が4回、赤が1回分たまり 二つ目の緑310からのチャレンジで当選


6度目の正直で





やっとこ(;´Д⊂)




やっと投資地獄から逃げれるということで衝撃の動画をご覧あれ



衝撃の上乗せ











乗せぬなら 殺してしまいたい 糞降臨
だって ダメ人間だもの 灰人 orz





もう無理(;´Д⊂)

以下感想



狙い目
目安にするのは赤狙い
メーターは210~250ぐらいかなー ただ喝ゾーンがゲーム数管理ということもあるので、これから判明していくと思いますが、150~250で前後はしそう

増える量から考えて今後の喝ゾーン振り分け次第ですが、喝ゾーン手前赤180から行きます



現状AT直後20以内に右上のメーターの色が変わる時がありますので、緑以上は捨てないほうが無難かと

あとは、200~、400~、600付近で色変化確認
この辺りを基本に立ち回る感じかなー

天井攻めどきは500~まあ美味しい感じだけど、メーター多い台を優先して狙っていく感じかな



こういう単純に終えない複合型はライバルが増えない傾向にあるので狙いやすくはあるかも、通路にならなければですがorz






黄門チャレンジ 選択のツボ


打ってわかったこと、大量出玉は紅炎にかかってる
直で裏挑戦状は危ない(;´Д⊂)

黄門チャレンジ決定後の稀子役で内容が昇格していったので、紫まで上がってるなら裏挑戦状でもいいけどお勧めはしない(理由は後述)


勧善懲悪が安定するかな、それ以外は意外に乗せる上乗せ選択が一番良い気がする。普通にレア役無しで150とかもあったし、300の抽選を受けれるのも大きい

紅炎中に勧善懲悪をお勧めするのは、レア役が一番恩恵あるのが現状勧善懲悪な気がする、レア役時に勧善懲悪が終わったところを見ていないのと、弱チェで16乗ったりと+10以上の恩恵があるため

実質、勧善懲悪残り?状態でのレア役はゲーム数と継続分があるので一番恩恵が大きいのかなと思ってる

徳川降臨・怒髪天共にレア役時はほとんど+10なので


早々に上乗せでケリつけて、AT中の黄門チャレンジで狙うのとどっちがいいか考えたのですが、やはり非当選分をかんがえると、勧善懲悪に軍配かなー


裏挑戦状で徳川降臨狙いも悪くないけど
レア役2回で確立あげたものの、最後で無しとか選ばれたら目も当てられないので


まあここら辺も考えて平均取ってるとは思いますが、解析が待ち遠しいです














コメントの投稿

非公開コメント

負けるために打ってるんすか
養分お疲れ様です

Re:

名無しさん

台の特徴見るためですよ、新台時は安定の養分乙ですわ

ご来店ありがとうございます、こんにゃろう
(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

