黄門ちゃま 印籠チャレンジおすすめ

先日、紅炎紫中に勧善懲悪中の台を見てたのですが

予想通り、?中のレア小役中は転落は無しっぽい

かつ弱スイカから+46確認
目視だけの分で2ループ継続してて+143 ここからのループが継続した分も加味すると、やはり紅炎時は 勧善懲悪狙いが安定ぽいと思います


逆に怒髪天では強チェリーからの+10と継続

しかも紅炎から怒髪天選択された時は準備中に延々と+10が続くのみだった状況も確認、たぶん家康も準備中に消化する可能性大

これ考えても楽しむということを考えると、勧善懲悪の方がドキドキ感も多いのかな、やしちキターとかもできるでしょうし






うーん、やはり上位特化狙いはしんどい印象


家康降臨も+100までに転落抽選行ってるようなので40%ぐらいは100で終わるっぽい(;´Д⊂)

そこらへんは上乗せの時間調節も踏まえて、立ち回れる分いろいろ柔軟にうごけそうな悪寒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる