神よ•••




ぶきぃーふぅううぷぎぃぃぃ

エナ神よ、なぜに試練を与える
なぜ店員どもの味方をする、エナ神よ
我ら一族(諭吉)に滅べというのか


しっかりして、クロブタヌシ様
初当たりはとれてたんだから立ち回りは間違ってないはずよ、ただ駆け抜けただけ

シーマスターで1/150切る勢いで初当たりを10回引いて

番長 505夕方拾って、奇数偶数ゾーン(オールレベル5)拾ったのに850まで引っ張られて

残りコインと1000円でハーデス謎当たり2回、32で辞めようとしたら天国上がって1回

犬犬セポネで150とかくそ引きで








4諭吉負けただけじゃない!









いっそ殺してください(;´Д⊂)
14回駆け抜けは、心臓とヘソクリに負担がハンパないorz



さらに追い討ちで隣にGODアメグレ+究極V520を見せ付けられるという(´・ω・`)






だれか教えてください


ハイエナってどうやって勝つんでしたっけ(;´Д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4諭吉は酷い・・・・・

期待値稼働で負けるとバカらしくなりますよね・・・・
今のATの当たっても追加投資させられる仕様に僕も嫌気がさしています。

なんだか最近、古い機種が導入されているホールが多々あるのですが(ホコリの付き具合から多分倉庫にあった台)、灰人さんのホールはどうですか??

とりあえず打ちつづけるべし。スロットはメンタルと資金の勝負です!!
と愚か者スロッタービブリオが応援します。

Re: No title

ビブ氏

ほんと 期待値ってなんだろうと思いますわ(;´Д⊂)

前に記事も書いてたのですが、旧台導入は全国的にそうみたいですね。
旧台の検定再申請を組合がメーカーに出してる情報もありますし、新台大量導入>客から回収>客飛ぶというスパイラルを業界全体が本格的にヤバいと考えだしたんでしょうねー

まあ、検定切れる前に設置すれば検定切れても置いておけますし、新検定の問題もあり今後の動向がわからないから 旧検定の台を慌てて設置してるんでしょうけど

新台入れ替えに金かけていない目安にもなるので、しばらくは美味しい予感がします。客を戻す流れに躍起になってくれれば新規も増えて喰いどころも増えますし
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる