

試練は続くよーどーこどこドコドコドコ祭りジャーい




番長ゾーン狙い中、まさかの通常仁王門+モードA前兆入らず


いつもなら嬉しい悲鳴あげるとこだが


どうするよ昨日の今日だぞ
とりあえず350抜けたぞ俺氏








トッコウジャーーーー

トッコウレッドになった俺はそこから500台で剛天強チェリー解除


天国ループ5連さらには頂計4回
ループしたのと引き戻し、オスベル3回スルーしたのでやめ、別な198からボナ>頂引いて結果は









800枚





あれ








私の収支低すぎ!?










(´・ω・`)







(;´Д⊂)頂5回回してノーカモーンでフィニッシュでふorz



302(宵越し359)の煌 東京マギカ決戦3スルー


444ヒットビンゴ単発




駆け抜けラッシュいまだ継続orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンナウツどころかゲームセットしてますね…

おお、トッコウレッドよ。『ムリヤリわたろうとすれば
事故にあう
幼稚園児でも知ってるぜ
赤は「止まれ」だ』
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

