神殺しの名を頂く

遂にきた逆転の狼煙が




女神降臨



結果は



















神すら殺す単発無間地獄orz
所詮ラクダでした(;´Д⊂)死んじゃうって
















まだです!!!!!




え?





そういえば天国挙動だから拾ってたのわすれてた







結果は



自力で神殺す(;´Д⊂)やっとですよ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?アレジンの天国狙い?
は?意味不明過ぎ
養分やん負けて当然やん

Re:

養分さん

そやねー、一応イベント日ってことで1台だけアレスロ0スタートやったから確認回ししたら、奇数テンパイ・巡目・7絡み・F絡みと出目が良かったんだよー

こんなんで天国狙いして、結果オーライゴチして、ほんま養分の鑑ですわースンマセン


何やってんだろうね(;´Д⊂)気合入れ直してがんがりますorz

No title

アレジンとか7とF絡み以外の出目はゴミだしそれですら天国でもない方が多いんですがちゃんと天国狙いできてるんですかねぇ…
写メからだと天国で刺してるってより潜伏分出てきただけにしか見えないし
イベ日だからアレジンの設定狙い()を1台だけ変更の可能性がある()というのを根拠にして打ち始めて(自分の中では)いい挙動してたのに結局出たところでヤメ()
こんなん屁理屈つけて打つ養分の立ち回りそのものなのに養分でスミマセンて開き直るってやばない?

Re: No title

他人さん

フリーズ後、次の当たりが81だったんで最大潜伏が何ゲームかわかんないけど、潜伏はないかなー

着座から3ゲームで7・F絡みと、砂嵐単発・魔法陣煽り頻発、巨大化と煽りがすごかったのと、30ゲームくらいでインペリアル行ったからねー、天国準備の否定はできないけどまあここまで出たらとりあえず追いたいですよね

フリーズ分の後は、上記が継続かつ60超えてもインペリアル転落せずだったので演出が続く限りと思い追ってたら斜め・中段ベルが刺さってくれました〜

まあ見切りがハーデス以上に難しいのは確かですよねー
その後追わなかったのは、高設定の確約もないからですよー、さすがに変更台というだけでアレジン終日は打てないです(;´Д⊂)
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる