スポンサーサイト


ドスランプ降臨中



私の収支低すぎ



仕事が忙しいのもあって更新久しぶりなんですが
緊急メシウマニュースをお送りします

去年以上の絶不調orz

台トータルで60台ぐらい負けております(;´Д⊂)
間でアレジン無ければ連敗の記録も更新できてたのにー

やんわりだけど
マジでへそくり無くなりそうなんですが
(´;ω;`)



そして、気づいた




負ける理由






タバコを8ミリに変えたことに





これぐらいしか、理由が見つからないです
(;´Д⊂)


ピンポイントでのゾーン狙い
1諭吉以内の天井狙い
宵越し狙い
美味しい変更台狙い


これ以外で誰か勝ち方ご存知の方
教えろくださいorz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました!

主婦がパチスロでヘソクリ貯金の管理人ujkiyukiです。
いつもお世話になっています。
突然ですがブログを移転しました!

新ブログ名
パチスロに命を賭ける女のブログR〜人妻のスロット稼働日記~
ブログURL・http://slot-syufu.net/
ブログRSS・http://slot-syufu.net/feed/

今度のブログはワードプレスで運営しています。
今後ともよろしくお願いします^^

Re: ブログ移転しました!

ukiyuki様

ご丁寧にありがとうございますー

リンク変更しておきますね

No title

初当たりがしっかり取れてりゃ我慢しかないっす。
ゾーンはもう捨てる。
天井ボーダーさらにあげる。
宵越しは100%か確認。
変更も100%か確認。

あとは我慢して数打つだけ。

数打ってもずっと赤字なら、何か前提が間違ってる。
根っ子から検証です。
自分も−20万超えた時は相当しんどかったですね。
転生で13台連続単発とかだったかな。
ずっとカオスの渦から抜けれない妄想も出ます、が
いずれ抜けれます。

後は逆に、しばらく休む。稼働お休み。
最低3日。2週間くらい休むのもいい。
結構スッキリします

Re: No title

ROM氏


黒髪豚野郎ですが抱いてください(;´Д⊂)
ブログやっててよかった

本当カオスですわ(´;ω;`) 1/2ってなんなんだろう
期待値ってなんだったけと考えながら
ずっと負のスパイラルにずぶってます

いらんこと考えるから養分打ちもしてましたし


いい機会ですので、ちょっと休もうかな


お遍路で変なのついた可能性もあるので
お祓いもしてきます


ほんとうにありがとうございます

No title

タバコですか・・・ね?
灰人さんは喫煙者でしたか。ちなみにタールは下げたのでしょうか??

スランプはきついですよね。打つのは苦痛だけど打たなきゃいけない・・・・ってのが

期待値のブレをも楽しむメンタルがもほしいものです

Re: No title

ビブ氏

タバコのせいだもん、そうなんだもん(´;ω;`)
8から5に下げました

最初はわらってられたんですけどねー
さすがに駆け抜け回数が40超えると引きつってます
orz

わかりますけどね~
スランプ つらいですよね
私も半月で40万いかれたときは腐りましが、AT機は初辺りがいかに延びるかで全然収支ちがいますから。その後一ヶ月はバカ勝ちして戻りましたけどね。はやく戻ることを期待します。立ち回りを引き締めるいい機会と思って(^^ゞ

Re:

サムソン氏

なんて抱かれそうなお名前

お言葉ありがとうございます(;´Д⊂)
自分も反発してくれればいいなぁ

兜の紐締め直してがんばります!
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

