スポンサーサイト


ゴッドイーター 実戦から気付いたこと

細々と復活w

神食い

地域的に先行導入していましたので
気付いた事を記述させて頂きます

鉄拳同様、前兆から次回読みができるのではないかと感じています。170~300台で感応現象起こるも 作戦区域に行かない時に深く嵌った印象でした 自分隣席含み3台確認

500台で当たった時には200台で前兆が起きていました


また朝一 確認していた限りですが 600台を超えるデータを見受けられませんでした

ただ前日100辞めで考えると 過信はできませんが目視で確認した分3台では朝一100内で作戦区域に入っていたので 変更ではあると思います

あと気になる点として 小役ナビハズレが発生したのですが、(左下段バー停止でスイカナビ)目押しミスの可能性もあるのですが そこからずっと感応現象が止まりませんでした

感応現象>作戦区域>すぐ感応現象>作戦区域>すぐ感応現象>作戦区域>作戦区域>当たり

という流れでした
演出中の感応現象が終わらなくなるというコメントがこれに該当するのかなと思います


まあこんなとこ


追記
天井付近まで嵌ったあとは、比較的浅め(とは言っても300以降)で当たることが多い印象
天井後に中はまり発見したら優先して狙えるのか?

またモード以降も以上の動きを考えると、俗に言う下がらないタイプか?

天井>中はまり連 ときたら 天国消化までとかいけるのかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

