スポンサーサイト


メシウマズ

最近超絶好調過ぎて、人柱になれず
申し訳ないのですが

遂にakbで俺のもう一人の嫁
大島優子さんがやってくれました



スーパーオーバーチュン、15回超
(興奮して数えれてない)からの
ヘビロテ
2回中に100乗せ3回で濡れました





んで、翌週には
ワープゾーンだったのか
440のウルトラマンに座ったら
750液晶表示、ワープモードなら
次回天国50%なので
まわしたら1kでCZからボーナスの
GW一発ツモでした、んで




わかりづらいけど、エンディング終了
画面で5Gで再びGW突入!
も2連で終了orz

やったね、2回の実践で8000枚出たよう

気になる収支は



+1諭吉




ええ、嫁が同伴の時にがんばって
くれましたorz
キョウリュウジャーのオモチャ
よかったマイサン(´;ω;`)


んで嫁なし実践

やったりますよ
バイオ宵越し981

ムム 690

akb 510

龍玉八犬伝MAX 潜伏

収支



-15000

(MAX6確>2通)

orz



( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


属性

嫁 チャンス◎
俺 チャンス×
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

