季節ズレ 実践 あまりの出来事にご立腹

http://youtu.be/sc8mqUZgy5Q

あまりの出来事に悲しみを怒りを変えて

感動の超大作 動画完成!



470コレ 冬着座 とりあえず480でのズレを見ようとすると 510で春移行 30ズレ...いけるかも

すると次560で秋移行 これはwww もろた


640ヌルー





結果700代で当選すると


終わらない 奇数回のいいタイミングで

7揃いとドライブを重ねて


しゃあああああおらあああああ

みよったか!



枚数は、まあいい(´;ω;`) 

とにかく初世界制覇(`・ω・´)((キリッ

モンキー2じゃ達成できなかったしね

ってことで2周め





うん、またなんだ すまない

自力天魔フリーズ達成...










総計2周越えして

上乗せ40ってなんですかねorz



あまりの怒りに悲しみを込めて 鬼ヶ島


痛恨の小役こぼしorz








して



確定画面の残りコレ数240



(´・ω・`) ?




楽しい算数の時間

因数分解です、xの値を求めて下さい



+


-x=240








x=975 orz


タンコブなし 15ゲームヤメ





まあ、出玉以外の収穫は色々ありました

やはり前兆分は別計算かと。さすがに道中50コレ4回引いててモードAじゃねえ(´・ω・`) シ   まあまだモードAのいらないヒキ強だった可能性も否定できませんが

モード判別の季節ボーダーは若干きつめにしようかと

300代で1季節

400代で50コレ以上が無難かなー

あと鬼ヶ島後はキッチリステチェンしています

240コレ消化した時点で秋画面でした

問題はこの時点でのコレ50の抽選は行っているのか?その分ズレるのかというもの。

多分コレ加算分きっちり移行してる辺り、ステチェンゲーム数は先に決めてるんじゃないかと思います 、

とりあえず コレ加算でステチェンがあると判断できただけでもありがたや!  ゲーム数とコレ数がずれてても狙っていけると思います

まあ、加算分ずれてなくてもコレ数のボーダーで引っかかるのでそのまま打って酷い状況になることはないと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる