

サボリーマン番長 全然チャンスじゃなかったの巻

ついに あれが でました

178拾って 201で雫移行 その前から前兆臭かったしもしかしてレベル高かったのか普通に何事もなく当選で


してBIG中



チャンス告知(写真の緑ではなく、稀小役時に出るナビ)からバー狙いですべりんぐ

あれ、目押しミスった?と思い
弁当狙ったら弁当揃った!!!!!

良い意味で全然チャンスじゃねえええ
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



全力ぶん回しで
9回 7狙え告知があるも1回 揃ってしまい+50
ミモミモ聞きたくて 鏡選ぶと変化せず

しかも後乗せ+50orz (;´Д⊂)


ていうかBIG中に強弁当は超番長後に1ゲーム連じゃないのね(´;ω;`)


色々やきもきしてたら





結果自身超番長最低記録樹立






かと、思いきや 仁王門引き戻し+引き戻し
で2250枚 若干平均割れもまあいいや


超番長後でループ>モードA>天国>モードA


あれ、朝一800台なので もしかして設定入ってた?
後ろ髪引かれながら撤退





なんでその後の写メないかって?





アイアム サボリーマン番長


時間が無くなったからだよう(´;ω;`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

