

ゴッドイーター 設定判別

実は設定差一番デカくて見抜き易いのは

共通ベル>>>高確じゃないんだろうか

それとともに、一度高設定捨ててると発覚orz
信じるときはしんじないとダメだな(´;ω;`)
これで2度目だな違和感感じて捨てたの
(1度目北斗+60)


実践上、中段ベルからすぐにカフェ行くので
わかり易いかも



あと妄想



モンキーの頃から感じてる違和感が今回も搭載か?


ノイズ 1~2回ナビ 前兆入らずは軒並み天井または600台直行

150付近でよく起きるので 逆にここで前兆入ればチャンスかも、500内で当選は次回天国の確率も高いので なんとか覗く以外の打ち方を確立できないものか

また250付近で前兆は 嵌り可能性あり
4/5(内1回は CZ当たり)


アリス背景時

即やめ 誰かが天国スルー
150代確認 こんなものか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

