スポンサーサイト


リリカルなのは も 閉店時前は通常仕込みで ドキムネ将軍

すろぱちさんのとこに救済条件の詳細が出ていましたが、これを読むと閉店前に 救済状況を仕込むことができるのかなと思いました

問題はタイミング

ART本前兆中の押し順ミス
ARTループ率アップパート中の押し順ミス
ボーナス中の押し順ミス
エクセリオンモード中の押し順ミス
エターナルコフィン中の押し順ミス

以上が現実的なのですが
まあ狙っていけるのは ボーナス中かなと
閉店前2分前ぐらいにボナ当選したら
ある程度枚数とって ペナ仕込み

翌朝>>>据え置きで天井状態ウマー
になるのかなと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

