

なのは ボナペナでのループ率上昇狙いは祭りの予感でドキがムネムネ

QZに投稿分のコピペ※

これは攻略法でもなく まだ思考の段階ですので気軽に実践しないでください

一つ思う所があるのですがボナペナを利用してループ率の上昇を狙っていけないのかと思っています

実際可能ではあると思うのですが 収支に繋がるかどうかは ループ上昇率との兼ね合いになってくると思います

出来レースの可能性もありますが闇の書待機中の、上昇頻度なんかを考えると青開始だったら一度落として再度ループ抽選受けた方がマシなのではと考えています

幸い開始10ゲームのボナ率上昇、開始1ゲーム当選でのエピソードなど ペナ止めを支える部分が多いので もしかしたら収支に繋がる部分も出てくるのではないかと思ってます

収支に繋がりそうか、またはどの段階でのリボルバーの色で妥協するのか、皆様のご意見をお聞かせ願えば幸いです

手順(追加 エクセリオンモード当選時)

>闇の書当選

>リボルバーが青以下の色で開始 闇の書中にボナ当選した場合 枚数ギリギリまで取り 残り20枚程からペナ狙い (順押しベルもあるの要調整)

追加事項:エクセリオンモード当選時はボナは普通に消化 エクセリオンモード中にペナ狙い
 >再度セットアップチャンスからの闇の書を狙い高ループを狙う(緑以上など)




というながれ
なのは好きでエピソード見たい奴は何度も1ゲーム当選狙えるなど リボルバー良い色出るまで何度もやり直しできるなどボナペナにはロマンが詰まってるなぁーという印象

ただそのロマンが収支に繋がるかが問題

教えてエロい人(;´Д⊂)
収支に繋がるかの要素&問題点

・闇の書当選率が最低 約1/172以上

フリーズなど含まず初当たりからのセットアップチャンス(1/120*0.7で概算)分からの当選を考えて こんな感じ やからもうちょっと上がりそう(人によっては1/150位とのこと)
あと闇の書初回は10ゲーム感優遇や1ゲーム目でエプソード付きなど ペナ辞め時のコイン持ちを支える要素は結構ありそうです
・闇の書ループ率の上昇頻度
出来レースじゃないなら リプ&ベルからの上昇も結構望める。

・ペナの影響:これはAT終了で十分受けてるので 警戒した方がいいけど考えなくて大丈夫かな

・道中で引けるエクセリオンモードの活用方法

ボーナス中にエクセリオン引いた場合は消化して エクセリオン中に落とすか もしくは消化で 薄い望みをかけて 闇の書ボーナス待ちかなー(´・ω・`) 

徐々に追記していきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

