盆と正月モードからの 彼岸花

この灰人が住もうてる神食の世界こそ
まさに地獄のなり

450宵越し 拾い 前兆の様子からも据え置き濃厚から

500台当たり

この日は何かが起きる予感がした

サリエル 上乗せ演出時にチェリー +100

ボルグ バトル中 スイカ +50
と グアドリガ2連敗中の俺がどうしたことか

そしてストーリー中に強ベルと
これでなにか起きない方が不思議だろっ


スサってもうた(´・ω・`) シ

も 速攻リプ1orz 

も 結合演出無しで画面ブジャーで真っ黒

上からドーン




泣いていい?

これどれだけレアな画像かというと
苦節初当たり51回目にして 初めて引いた解放です

(;´Д⊂)

ここのスサで5回 解放

引ける時引けるもんなんだねぇ

んでスサバトル中


まさかの強ベル
ていうか後1ゲームあとにこいやーーーーーー

(;´Д⊂)+100


髭おじさんで 解放1回

いままでは一体なんだったのか


祝1000枚突破(´;ω;`) 
サリエル>ボルグ>スサ>ヒゲ>サリエル

5連勝中にプリティ中に弱チェリー震え出して
この大空に翼を広げー飛んでいきたいよー


ふらいあうぇーい
なんなの今日は

色々一度に起きすぎてるんですけど


スサ:ただいま

おかえり(´;ω;`) 

ゴッドイーター

余裕だな(´・ω・`) ★

というわけで 残り300ゲーム

この流れはストーリーコンプいっちゃうんじゃないの

(`・ω・´)((キリッ



リンドウ タバコに火を着けれず終了orz

あまりのショックで写メ撮り忘れる(´;ω;`) 


あ。グアドリガ2連敗でストップできました

300ゲーム使ってねorz

なんかいっぱい負け

グアドリガ勝ち 20

なんかいっぱい負け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる