俺が悪い

仕事がきつすぎて現実逃避に来た俺が悪いのか

否!!

9:50にビンゴ座った俺が悪い

否!!!!


76ゲーム 高確中で辞めた前任者が悪いorz

111もあるので とりあえず高確オチまでと

打ち始めると速攻でざわざわ
タメスラッシュ演出に発展して 3揃い

超イヤな予感

ここで

初当たり30回越え
(数えるの辞めたが50いってるかも)




7揃い軽く100越え



はつの





いいか


ほどほどだぞ


2連




(´;ω;`) 


まあよし


あれ いきなり煽ってきてるんですけど


ドキドキゾーン


1ゲーム目


赤ナビ


これで99ゲームか


ふうあふうあ


(´・ω・`) 


ふうあふうあ


(´・ω・;`) 


ふうあふうあ

時計チラ見 333 プラス90 残り40分 ギリいける!

334


(´;ω;`) 


ふうあふうあ

も もう


ふうあふうああああ


(;´Д⊂)もう やめて



666



あーあーもう無理無理orz



残り30分 心は折れてる





・・

・・・

30分後








|\ω;`) どうしてこうなった


ドキドキ5回

夢への挑戦 66

直載せ で終了
いままでまともにひけなかったものが

閉店前に大集合orz

8回載せても 歌変化なかったのに

閉店5分前の挑戦 で「しゃんらららん」歌い出す






心に重症を負う

だれか

強制的にAT画面を通常に戻す方法ご存知の方いませんか



設定変更以外で(;´Д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそ、廃人の世界へwww

・ 9:50からあがいて1500枚出た(お金は増えている)。
・ 確率は独立試行。今回の結果が今後の抽選に
  影響を及ぼすことはない。

それ以上でもそれ以下でもないです。

ビンゴの高確画面狙いとか雑魚すぎやろwwwww
そんな打ち方してるから負けるんやてwwwww
これ以上引き負け引き負け騒ぎ立てるなよ
雑魚が真っ当に負けてるだけやから

Re: No title

シンゲン氏

そうなんですけどねーorz散々自分でも書いてたんですけどよりにもよって引き負けしてたビンゴが閉店まぎわに盆と正月わっしょい来ちゃうとなんだかなー(阿藤

シンゲン氏の閉店際の魔術師 アビリティがめっちゃ欲しい
(;´Д⊂)



ヒキガミ氏

単純に高確狙いしてたらぷげらイチカクですが
一応高確見つける>ゾロ目まで15ゲーム以内
ゾロ目過ぎ 周期ラッシュ+高確>続行

高確落ちor周期ラッシュレベル次第辞め でやってるんやけど まあまあ拾えるんですよね

当選は1/4は超えてると思う 効率もいいんですけど、ただゾロ目の抽選タイミングが本当にゾロ目で起きてるかも微妙なとこなので、確信はもててないので教えてエロい人状態ですが

というわけで詳しそうなので 解析・解説よろです
|\ω・`) チラ

1/4で当たり取れてるならいいんじゃないかな?

推奨は出来ないけどw

Re:

まめぽち氏

そうですよね(`・ω・´)((キリッ

まあやってるのが俺だけですし
拾うための条件が多すぎるのでなかなか拾えないので
俺も推奨できないですw

しかし、昔はキンパルの次回RT抽選のタイミングとか、北斗の継続抽選がジャックイン時の第三停止ボタンを 離した瞬間とか 事細かく解析出てたのに

最近は寂しいもんですね、もう通路かしてる というかバラにしか もうないんだからその辺完全公開してもよさそうですけどねー

確信持ててない部分が大事な所なのに、希望的観測でやってみる
勝てなくてグダグダ能書き垂れる

qzで叩かれまくってた時と何も変わって無いな
やっぱり底が知れてるわ

Re:

ヒキガミ氏

自分で色々調べてみましたー
高確時メリットが
CZ当選がビンゴリプ1回で約5%やら
(低確時の約5倍)
周期到達時が設定1で28%でAT当選
(低確時の約2倍)

誤植かもしれませんが4連だと何故か低確より
CZ当選率下がってたり まだ謎も多いんですが
とりあえず闇雲に拾っても期待値ありそうなんで
周期直前なら
まあ 期待値はありそうな気がしますわー

また周期到達時にメッセージ表示されたままだったら
(リーチ演出連続のことかと)高確時での抽選が確定など
現在の状況も判断しやすいので
狙ってみて損はないかと思いますよ


ただ気になったのは周期中は低確に転落しないって
書いてたんですが、ビンゴの周期って1ゲーム完結
(ゾロ目で抽選して終わり)と思ってたのですが
違うんですかね(;´Д⊂)

一つ調べたらまた謎が出てきてしまいましたorz

周期集中滞在してたら低確に落ちないとかだったら
痺れるんですけどねー

ちなみに1施工多くて平均40ゲーム んで当選率だいたい
1/4超えるぐらいなので ざっくり計算しても 1/160以下
まあAT中の設定差もあるので一概には言えませんが
このくらいだったらいけるかなーと

そんなにうまいのだったら貴方みたいな下手くそよりもっとうまい人が早く気づいてブログに晒してますよねー
ほんとにqzのクソみたいなやりとり思い出しますわー
勝てたらいいですねー

Re:

ヒキガミ氏

出たなー久しぶりに下手くそ発言
散々やりあったけど データ取って期待値狙うだけの
単なる作業に上も下も無いですよ(´;ω;`)

よっぽどあるとすれば データ機の特徴把握と
変更癖の把握、機種特徴の把握、宵越し時の
前兆からの変更判断ぐらいでしょうに

徹底できれば あとはヒキ次第だけすわーorz
カミ名乗るほどですので 相当な持ち主なんでしょうね
あやかりたいですわー(;´Д⊂)

期待値期待値喚いてるくせに打ち出し時間気にしてない時点でもうね
五月蝿いからもう適当に打っといた方がええんちゃうか
やっぱりセンス無いわキミは
qzでボコられるのも納得の結果よ

Re:

ヒキガミ氏

センス無とかここでは使い古されて すでに誰も使わなくなってますよ。もう少し俺を立ち直らせよう(?)としてくれた方々の歴代の強烈な愛のコメントを読み返して書き込まないと 何も響かねえっす
(´;ω;`)

ディスリ方にボキャブラリーの欠片も無いところみると、よほど私生活は他人に優しく、ちゃんと見守るタイプなんでしょうね


見守るなら全文読みましょうよ。関西の方かな 文面と慌てる感じ。いや決めつけるのは関西の人に失礼か

俺が悪い

ブログタイトルもそうやし 文面でも打ち出し時間について書いてますわー。その結果、心に大火傷おってますしー(;´Д⊂)

No title

メシウマあげますよ!!

つい先日、エヴァ槍で1200g残しましたよwwwwww

6000枚で終わりました。

万枚いってたかなwww

つらいっすよね

Re: No title

引き強氏

めしうまああああ・・・

(´・ω・`) 6k!?

くなああああああいいいい(;´Д⊂)
バカデカイ釣り針じゃないですかーーー


お久しぶりーふです!
華々しい復帰戦おめでとうございます
自分の打つ台には暴走が搭載されておらず、未だArt総ゲーム数が200超えたことないので羨ましい限りです

残1200って倍プッシュでもおきたんですか?w


しかし なぜ盆と正月モードって朝一に来てくれないんですかね
スロ打ちの永遠の悩みですねorz

またふらりとお立ち寄りくだせえ
(`・ω・´)((キリッ
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる