盆正月と彼岸花がバッシュして来世邂逅

久しぶりの稼働

初日ダイジェスト
禅 宵越し500嵌り うーん
打つ台無いし とりあえず 20回して消灯なければ放流しようかな 3点灯 続行

すぐにCZから当たってBB したら天ステージまで行って バッシュ3個ありました!

次は180 リー番
速攻チャ目引いて220 ボナ 10ゲーム煽り無し続行したら天国青7ゲット

やったね☆

次は あからさま初当たり取れてる バイオ6発見
やはり高設定は違うのか CZ入っても レオンステージ落ち速攻 CZ を繰り返す

これが高設定の力なのか・・・

結果800ゲームの間に8回CZ。1回のCZでループあったのか2回づつ付いてきたのが3回ありました




結果は バイオ当たった時点の収支が

-26000ぽん

ああああああくぁまsっかjqんままああまああああああああまなkまままあまms

(´・ω・`) はあはあ

んんんっっmんんんんんあなんあまmんあんあんんんんんんんんなんあんんんん

(´;ω;`) はあはあ

全てが結果につながったとは言ってないorz

結果にコミットしない 灰ザップorz

バッシュ3スルー

番長赤・青スルー

CZ一回パニック含む9回 全スルー 天井当選

これトータルしたら、天魔フリーズ引けんじゃね?




翌日

宵越し420 絆

(´・ω・`) シ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

他に打つ台ないので着座 朧確認で終わるだろうなと思ったら、青揃い中 巻物3本

BT頂き



しゃあああああおらあああああ



続くBT中 やたらリプで風が吹く
あれスロジカルで見たよこれ
熱いって知ってるよこれ

チェ高確中 強いチェ



ドフラバフゴーン(俺にはこう聞こえる)

ああああああああ昼休みサボってきてるのにー
自営だからどうでもなるけどーー親父にはうるさくいわれるわーこれー





どどドフラバフゴーン!!!!!!



ああああああああああああ




結果


5個orz(4個+1個)


ああああああくぁまsっかjqんままああまああああああああまなkまままあまms

友達21個ーーーーーおれ5個ーーーーー次のBC中リプレイ21個ーーーーーーーーーっっっっっもおおおおおおぽおおあおあおぉおおああああ




まだです!!!


実はこの時点で絆中にBC引いたら継続すると勘違いしてた なぜなら


こんなんなって

8ループしたから勘違いしちゃうよねー

テヘペロ

(あとから祝言モードにループ性あると帰って気づく)
あとは粘って粘って


ねだらず来世邂逅勝ち取り

完全ドフラバフゴーンおかわり!

あとは粘って粘って


切ない映像見て帰宅!
今日気付いたんだけど

絆ってさ ST機感覚みたいで、楽しくない?

上乗せもあるしさ!

多分良台の部類だと思うんだけど

みんなはどう思う?(´・ω・`) ☆

とりあえず 絆最高!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

そうですね!すごいわかりますよ!

ST感覚で面白いですよね。

5000枚おめでとうございます!

最近スロットから離れていたので、またしばらく復帰します><
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる