

ペルソナ4 人行く道の逆にハイエナポイントあり ななみ

といったわけで、ペルソナ4

天井1700超だったり( ´・ω・)y

初RUSHあたり1/4000( ´・ω・)y

通路化への腐臭しか漂ってませんが
ここで一つ思いました

絆メーター

こやつ、実は超絶地雷野郎なのでは

どのサイト見てもゲーム数深くてかつ
メーター溜まっている台を狙い推奨なのですが

ここで一つ疑問です



この台で引くべきなのは、ボーナスなのか?


否っ!


したがって絆メータは溜まっているほうがいい?


否ッっ!!


つまり中途半端に当たりそうな台は
ウンコ野郎ということです

この台の天井狙いのポイントは
いかに嵌れる台を探すか

ゲーム数の天井ストッパーもあるのでは?
いや、それだと絆メータを搭載している
意味なくね?

という結論に行き着き
あの溜まるのが糞重い絆メーターこそが
天井ストッパーであると仮説すると

メーターの溜まっていない
嵌り台が唯一の狙い台なのではと思い
ました

というわけで、これからは逆チェックで
挑みたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆メーターは、溜まりにくくても、あればあるほど有利ですし、そこから解除する事も多いです。
ハマってて、メーターも溜まってる台を探すのがベストだと思いますよ。

No title

そうですか・・・ボーナスからのRUSH突入率
を天秤にかけてみての考察だったのですが
ボーナス狙いのほうが期待値が高いのですね

ご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

