

アスラズバッシュ

前日即辞め台を確保して打ち始めると100スルー

 ただ怒りメーターが燃え盛ってたので続行すると



これは期待しても



良かったみたい



無神論者(ただしスロの女神はいる)のくせに仏門スロットとは相性が良いらしい継続率90!!!!!はたしてその性能は


デッテー

デッテー



(´・ω・;`)この音楽は・・・


テーテーテテーテーテーテテー




結果にコミットしない灰ザップorz ある意味仏門と相性が悪いかも(;´Д⊂)

(現在バッシュ5回でボナ2回)


ところが七門バトル終了画面



からの復活当たりえ?
マジで?
エンターライズ台ですけど これ


も、100回転以内に強チェ、強ハズレ引いてCZすら行かず

(´・ω・`) ☆虫の知らせ!!!!!


辞めorz

結果 この後

250単発

570単発

300越え


うーん 微妙(´・ω・;`) 

とりま感想


バッシュの方が200000倍面白い

何より増加スピードがちびるほど遅い

うーん せめて2枚は欲しかったのうorz

結果引くもの引いて 地雷投げられ 危機回避したお話でした もしかしたら設定6回避してるかもしれないけど(;´Д⊂)
時間もなかったし まあ良いや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

