歳末 変更で朝一が上手い台

今季は変更での短縮系統の台が多いので 宵越し含めてかなり忙しくなりそう



・・

・・・

プライベートな時間があればなorz

ほぼほぼワンオペ状態で11月完走しそう(;´Д⊂)シルバーウィークからの11月 そして3連休からみのいい夫婦の日とかウェディング関連多すぎorz

それはさて置き、設定変更特典まとめ

・ガールズパンツァー

リセット後 666 CZ当選

CZ事態に連チャン性があるようなので、CZ後も様子見必須 抜け後はご判断を

朝一が66区切りでの あんこう煽りで変更判別ができる模様 詳細はねだるな勝ち取れ

・龍が如く

リセット後 800 AT当選

サバイブタイムがハマり救済だとしたら、朝一1回の当選期待はそんなに高くないかも。ただ麻雀3のように朝一パトラン優遇もあるので 様子見必須

・鬼武者時空

リセット後 800

・マジェスティックプリンセス

噂 リセット後 1000ゲノムで当選
とのこと 裏付けとれてないので 自己責任で
かんにんにん

・スカイガールズ2

リセット後 664でART さらに ボナ間も狙える模様

ちょい前台 うちごろ全盛期をシルバーウィークで逃すというorz まあまだホールにもチラホラあるので 宵々越し
なんかで美味しい思いは結構できそうな台 筆頭かと

こんなもんかな、まあまた台が増えたらおいおい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる