アスラで一応掴んでた


やってたな俺!

モノホンボーナスを1/300で引いてて高設定と疑いながら続行してた結果、ボナ七星コンボで2000枚出てモノホンも1/200とホクホクしてたところ

そこからゆるやかに1000枚吸い込まれヘタレ辞め

ボナも1/300ぐらいまで落下
うーん、2000枚出た時以外、七星天単発スルー5連発だもんなーorz どうしろと

CZも怒り絡み以外が高確スイカで1回

高確強スイカ3スル

まあ4以上だしね、なんとも言えない

とりあえず仏門スロはバッシュだけで充分!
あとは、エンタライオン見切り成功してて一安心

(´・ω・`) シ
ていうか毎度思うんだけど自社のこれでたら熱いを、寒くする意味ってなにかあるのかなorz

興奮どころで興奮させるのが、パチリじゃねえのかねえ(;´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる