

初心忘るれて思い出す

ツンデロ天破ちゃん

やっぱりこいつは麻薬です

朝一台前兆ないけど
いきなりガルダ
3Gに強チェから天パ

設定狙いしてなくても
ハズレ連射から50
さらにハズレで500とかのって
天破内3連して900とかのって
さらっとミドル入っちゃって
さらっと初当たり
2回引いちゃったりして

頭がなんか膿んだのか
伝承ってもないのに256まで
追っちゃたりorz

おちつけっ!
( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

550付近で2回当たったぐらいで
なにのぼせてんや

しかも2連単だったのでプチ火傷orz
うちのケンシロウは飲んだくれです

その後ホールを徘徊していると
前日7000枚art中に終了した鉄拳発見

そういえばゲーム数管理主流になる
昔は設定変更高確狙いしてたなー
なつかしすと思い着席

都合よく高確示唆ラース大オーラ
からの平八ステージ

よくこんな期待値の台打ってたなー
とか思ってたらチャンス目reg

reg中に金リリ激アツ言って
2、3年ぶりの鉄拳RUSH!!

これが鉄拳チャンス中に3回ボーナス
引いたり、謎の100乗せあったり
星1相手に3連勝してくれたりして
さらっと1500枚出てくれました

今日はケロット柄がチャント仕事
してくれましたー、ただ強チャンスの次Gで
リプナビでケロットデカボタン上乗せ
スルーはないわー、何を示唆したの
あなたorz

いまでこそ期待値しっかり、金額で
出るから最近触ってなかったけど
実はしっかり期待値あるのかしら

高確だけ打ってれば当然6より期待値
高いだろうしねー

セイバさんもHOTDの朝一ウマーとか
言ってたし、a+art朝一カニカニ
とかライバルいなさそうだし
ゲーム数管理と違って打ち損も少ない
ですしねー

意外に美味しいかもしれませんよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

