2016もなのか•••


久しぶりに拾う
200 赤>スルー
直後 青>REG 天国スルー


肛門拡張ものの台を拾う
店員に見せる<フラグ

リールロック 2段 弱チャ目
演出見て安心した直後この仕打ち
もっと熱い演出あるやん(;´Д⊂)
後は
秘宝ラッシュ中
20ゲーム以内に ハイパー3つ入って上乗せなしよろし
今年もダメなのか(;´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

未だにこんなしょうもない引けなかった報告してんのかよ
ほんまレベル低いな
いつまで引けた引けないで騒いどんねん
そりゃqzで墓穴掘ってクソミソ言われるわ

Re:

a氏

もったいないっすわ
ハイエナしててもそういうので一喜一憂できるから、おもしろいんでしょうに 引けないを全開で悲しまないと出た時にまたが濡れないでしょ
せっかく時間浪費してるんだから楽しみましょうよ

そして 墓穴の中にたまに光るの入ってるから掘りに行くんでしょうが そういうの楽しめないなら 左下とか上の花が光るの打ってればいいんですよ

墓穴だった時はいつも通り 上から土かけてくれればいいですから、これからも駄文お楽しみくだせえ
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる