

秒殺閃空地獄極楽断 絆編


時短でバカ増えする押忍ど根性打ちたくてホールへ行くも日和ってスロット回遊中 まさかの9スルー発見
変更上等で打つと案の定BTスルー




ままーーーーーーああああんあななんん
大チャンス到来






結果








コラものの痛恨の一撃orz
でもまあ
1周目
鬼テーブルで
一撃ドーン
ちなみに抜け後即BCで




Zいきおった!


無難に8話到達終了(BT込み)
とりあえず2年前相性悪すぎて打つのを止めた俺をぶん殴りたいぐらい 最近絆おもしろり
このあと潜伏北斗強敵拾ってサボり終わり



悲報



俺氏



親父に仕事の運び具合からサボったのバれる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

