スポンサーサイト


久しぶりにフリーズをする

何かと言うと
俺がな(;´Д⊂)


最近回遊中やたら視線が刺さる土木兄さん、昔の常連だったので顔を覚えてるのかなーぐらいに思ってんですが


ガンダムのステージチェックした後台を離れ際に急に体を向けてくる 顔を見れば土木兄さん


ただ表情が明らかに違う 目を見開いてる感じといえば伝わりますかね 明らかに心中でテメーって言ってる感じ



フリーズ








耐えかね俺が ん?(優しく何か問題でも)的な感じで返事をすると何も言わずに着座


結果ショートフリーズ 演出発展無しだったんですが
こえーよ、ばかorz


何が言いたかったんだ!!


取り敢えず通り過ぎざまに見てもハマり台というわけでもなかったし 何が気に障ったのかわからないままだったわけですが(;´Д⊂)



ハイエナって嫌われるんだ

自分の幸せを祈った分

誰かの不幸を望まずにはいられない





ていうか今年最初のフリーズがこんなの嫌だ(;´Д⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うろうろ徘徊しまくってドヤ顔0やめとかされたら一般客は腹が立つ人も多いと思いますよ
それぐらい察しろよ
だからqzでクソミソ言われてサイト過疎の原因になんねん

Re:

a氏

知ってらい(;´Д⊂)

時計チラ見して立ってるんだけどその後徘徊してるからバレてるかorz もう少し申し訳なさげに去るようにしようかな 周りに一礼とかして


しないよばか!


そして元々過疎ってるから!ここ!!
逆にバッシング中 若干人増えたぐらいだから!!!
だから炎上商法疑われたんだから!!!!!
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

