

隙間産業(有)代表取締役就任+ガンダム覚醒333 続報






今年も隙間狙ってくるんだぜ(;´Д⊂)


右 強チャンスから CZ濃厚演出
強チャンスから20ゲーム程で強チェリー
開始メーター開始にボナ告知
右もあと5ゲーム


からのREG


しかもボナ後はCZ前兆付きますorz
ひどい(;´Д⊂)


結果、ボナ後のCZから入ったからいんだけど
ここでもART開始リプ後にボナorz
出世がすすむわー(;´Д⊂)



・覚醒333狙い

3/3追加 マジンガ…

ていうか、7/9とかやれる感満載ですが
期待値見えるでもART当選跳ね上がってる率考えてもCZ期待度 50%超えてる気がします

あとART後はシャア移行しますが、6/6でスルー。もう奇数ゾロ目手前以外は即やめ可なのかもしれません

逆にCZ引き戻したら実は高設定の可能性もあるのかなーと思います。CZ失敗時のようにCZ成功時もなにかあるのかもしれないです 解析が楽しみです


・シャア移行無しに追加情報
一度333シャア移行無し 煽り演出中に弱チャメ引いてCZあったのですが 小役CZ時は経験上前兆含んでからなので、結果シャア移行無しでも CZ行く可能性はあるようです。

なのでシャア行かないからと油断は禁物です


後移行は323で変色します、それ以外は起きないので545あたり見たのと勘違いしてました すいやせん


またまとめます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

