

天井狙い見極め教本 Vol.8 発刊

まちに待った半期の一度くらいの
天井狙いのバイブルが
発刊されましたー( ´・ω・)

もう頭に入っているという方も
一度ご覧あれー

天井にまつわる様々な情報が書かれて
いたり、実践値ではありますが
膨大な量のプレイ数の果てにでた
期待値なんかもまとめられています

ハイエナーの方は是非お買いもとめ
ください

できれば以下のリンクからドゾー
|ω・`)チラ



コメントの投稿

非公開コメント

どーもです!

コンビニでたまに見かけるはいバイブル、半年に一度発売されるんてすね!

今度見とこうと思います(笑)

>あいさーさん

コメありがとうございます

まあ、半期と書きましたが
前回が3月だったり、間4ヶ月で出たりするので
まちまちです

だからコンビニで唐突に見かけて、びっくりして
レジの前で嫁のスネにしがみついています
まあ、たいてい買ってくれないのでamazonでこっそり
買って職場に置いてます<ステマ

思いがけない、演出の裏情報や終了後画面の情報や
天井以外の食べどころも書いてたりしますので重宝しますよー
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

