スポンサーサイト


花の慶次は宵越しに優しいんだから!


というわけで宵越しに優しい花の慶次

何が優しいかというと この方天井ARTが発動すると台カウンターリセットします


つまり、たまにある天井途中で発動しててカウンター999行ってるのに何も起きないってことがないです

(こうならないってことです)


なので
宵越し嵌り台あれば安心してくださいなわけです


逆に前日のゲーム数わからず吸い込み枚数から狙った場合、天井付近で発動>終了後カウンターリセットされてなかったら天井じゃないという判断もできます




wwwさんにご指摘いただきましたー
前兆演出が当日依存かもしれないので一回横棒引きまーす もうしわけないです

また宵越し時に参照したいのが変更時の挙動ですが、100毎に薄く前兆入ります。伊達さんがやたら刀取り出したり、馬に餌を与えまくるのが、100倍数 超えてすぐ頻発すると変更の可能性が高まりますので注意が必要でございます

ただ900はあまり起きてなかったので詳細キボンヌです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慶次は当日依存です
あなたは変更と決めつけていますがそれ実は据え置きかもよ
演出大好きおじさんはやっぱり下手くそでした
そりゃあqzで総スカン食らうわけやわ

Re:

wwwさん

改めて調べたのですが、両方の意見が錯綜してますね

一旦記事は横棒引きますが、体感してるかぎり内部に依存しているの可能性がかなり高いと思っています

2度ほど100台付近で演出発生して捨てた台はしっかり宵越し突破してますし。他に2度ほど天井狙いしてますが、ずれてる時はしっかり宵越し天井発動しており、今回拾った台は宵々越し810で前兆演出が朝一から発生していたので間違いはないと思いますが(´・ω・;`)

しっかりした前兆ステージに行くわけではないのでわかりにくいのも錯綜している要因かと

ご指摘ありがとうございましたー

ずれてる時はってそりゃ本前兆(ガセ歌舞伎ゾーン含む)の時しか宵では歌舞伎ゾーン行かんからな
ほんとセンスないわ
偉そうに考察するのも混乱まねくだけやからやめとけよ

ついでに言っとくけど歌舞伎ゾーンは前兆じゃないからな
歌舞伎ゾーンはチャンスゾーン的役割。
この台の前兆は-00から-10までのざわつきな
ここでチャンスゾーンの抽選してるから
その辺も理解してないんやろうな

そりゃqzでボコボコに叩かれるわ

Re:

wwwさん

誰も歌舞伎ゾーンで判別とか、歌舞伎ゾーンが前兆ステージなんて 1ミリもいってないんですが(;´Д⊂)
まあ確定あるから前兆っていえば前兆ですが。アホほど機械でも小役引けばうんたらって言ってますやん(´・ω・`)


前兆演出とは、伊達さんが刀抜いたり、幸村が馬に餌やり頻発と書いてますがな

自分でガセって言っておいて今度はあわててチャンスゾーンですって言い換えて 何を1人で右往左往してるんでしょうか
草生えるわwww


あと罰ゲームで時間見て
もう一回当日か内部か検証してきますわーい(;´Д⊂)

あんまり浅いとこからだと死んじゃうので400超えからで勘弁してくだせえ





お前に草生やされる筋合いは一ミリもないわ
そもそも自ら確証持ってないのに風説の流布を流してる時点で害悪でしかない
お前はqzを終わらせガセ情報であぶく銭を稼ごうとするゴミ中のゴミ
センスないから発言すんなよ

Re:

wwwさん

まあ、そうカッカしなさんな

色々調べてみたら 多分ロストみたいに当日依存の前兆と、内部でモードに準じた強いゾーンで前兆演出に入るんじゃないかなと睨んでます
他サイトでも 似たようなこと書いてましたし


それなら時々100台で演出起きない現象も納得できるし、先日の宵越し合算800付近で演出起きてて、当日の100台(宵越し時の900付近に該当)で演出前兆起きなかったのも納得いきますしね

そういう意味じゃ、100付近で判別は危ない意見でしたね。もうしわけないです

ロストと違って厄介なのは、歌舞伎ゾーン入らなくても前兆起きるとこですね(;´Д⊂)

まあ、想定で話してもしゃあないので 身をもって検証いきやすので少々お待ちくだされ

そして、あぶく銭稼げてねーよ このやろう

結局当日依存って事でええんやな
お前はどういう経緯で内部依存という考えに至ったのか見当も付かんわ

センスないから発信やめてもらえませんか
間違った情報流れるのを防止するために頼むわ

qzであれだけ混乱を招いて反感買ったのになにも堪えてなあんやな

相当痛いぞお前

Re:

www氏

痛いのに付き合って貰ってすまんのう

一応経験からの推測なんですが ゾーン強い時に内部で前兆起きてる感じもするんですよね、当日100付近じゃないとこで稀小役無しなのに演出頻発して 歌舞伎無しみたいな
これが立ち回りの根拠です

上級者スロッターとして意見、見解 教えてくれください
介錯のほどよろしくたのんます うぐふ(腹斬った声

一応
当日100倍数付近外(内部ゾーン付近)での馬 刀頻発で据え置き濃厚かなーと思っとります。見切る目安は宵越し300、500は浅すぎるので、700付近をポイントで押し引き考えて立ち回ろうかと
モードBの可能性もありますが 滞在期待考えて 条件整わなければ無視でいいかなと。宵越し590ぐらいの時は600付近を気をつけて見ておくぐらいで


見切ってる実感はあるんですけどねー詳細が出ないのが歯がゆくて仕方ないっすわ、手頃な台が空かないっす(;´Д⊂)

下手くそが負けて喚いてるのを、引きながら弄るのも飽きたしもうええわ
さいならー

Re:

wwwさん

ああやっぱお決まりの負けているとかで片付けて ネット調べたら一番上の情報晒して なんも言えないタイプの方でしたか

花の戦極し 触らずに終わるかと思うと不憫でならねえです

クサしと指摘が的確だったんで話せる方かなとも思ったんですが、残念です

またお待ちしてますー

あ!それと飽きて離れる人は何も言わずに去るのが普通ですよ!何か触れてはいけないとこでもあったのでしょうか?
気に障ってたらすみません
プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

