ninja gaidenが面白そう

200、400おき狙って頑張る 簡単なお仕事です
マンハッタン以下に落ちたら辞め

580からは突っ張かな500くらいからでも等価1000円はありそうな悪寒



バトル8回突破までWINまで出すオカルト打ちで9回目までいったのに、ラインきてよそ見して叩いたら案の定敗退

80%ループを逃すorz


初打ち感想としてはテーブル管理じゃないかな
俺のオカルトがこんなに良いはずはない


最低50%ループ以上とのことなのと、載せも軽いようなので ルパン程酷い展開にはそんなにならない印象




問題は すでに通路だということ(;´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる