餃子の王将にマヒ攻撃撃たれる


超級フルボリュームが猛烈に痺れます



隣のヤンキー達が チカッた時にクッフーと声をあげるレベル 



たださらなる上級者が






無音 超級チカリ待ち・・だと・・・




マネしてみようかな(´・ω・;`) シ







打つポイントまとめ
・捻ると落ちるけど、技術実践は必要
・餃子当たり時に注意
・ヘソは1個以上溜めない(超級時)
・ボーダーの考え方
・玉の遊びが重要

・消化時の打ち方
技術実践で猛烈に出玉変わります

アッタカー消化後、電チューが開くまでに時間がかかることが多いので 原則アタッカー消化は四発打ち

2段目消化後は一旦止め、電チュー解放後打ち出す感じ

電チューも狙えば 猛烈に無駄消化できますがあんまり気にしなくてもいいかな、台によってタイミングが様々

ただ捻り打ちは、釘が対策していてアタッカー左に落ちていくことが多いのでオススメできないかな

上手い人はそれでもバリバリ入れていくのでしょうけど


・餃子当たりに注意
技術実践してると、餃子ボーナス時に入賞させられない場合があるのですが この台猛烈に親切設計で当たり時にほぼ保留が点滅しますので、ボナ開始直前は止め打ちをやらないようにしたほうがいいです


・ヘソは1個以上は溜めない
超級打ってると分かるのですが、左上がチカチカしてる間は、消化待ち状態です。保留消化が以上に長いので1個以上は溜めない方がいいかと

ヘソ保留溜まっていても大当たり中にほぼ消化してしまうので無駄になる可能性が極めて高いからです


・ボーダーの考え方
一応1/14となっていますが、単純に上ヘソにボーダー通り入ってるからと打ってると確実に火傷します

実際は始に入って初めて抽選なので上に幾ら入ろうが下に入ってなければ 意味がないです

台によってですが、ねかせ・クセでイレギュラーイン確率も違いがありますので、始突破を基本に考えるのがいいのかなと

それでもヘソ入賞は重要なので台を見る際の第一段階として捉えることを心がけたほうがいいかな



・玉の遊びが結構重要
また打ち方ですが、場所によってリズム良く1個づつ向かう場所 遊んで2,3個向かう打ち場所 2つある場合 圧倒的に後者の方が役物突破率が高くなります(連続で入った場合 2個目がパンダラインに乗るため)

結果、ワープに入ってることも役物突破率の底上げになってきますので、ワープ率・ワープからのインのクセなど見ることが大事です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる