スポンサーサイト


緋弾のボナはCZという名の判別機



何を見る必要も数える必要もない
ボナ引いて 5ポイントミッションポイント獲得もスルーならポイ捨て
3ポイントミッションなら突っ走る準備始める 以上

と言いたいけど、噂じゃ内部で違うんじゃないとのこと


初日3ポイントミッション引いたけど開始直前に小役引いたせいか5回から2個引かれる演出があったんだよね

これをどうみればいいかわからないorz



ただ内部で決まるならわざわざ減産演出つける必要もない気がする
だからしばらくは5回見たら触らぬ蟹で心折れていいのかなと



逆に開始3ポイントは拾って行く方向で
まあ萌え豚のチャーシューが出来上がる気がするけど
(;´Д⊂)

上記画像のデータ



新台初日 減産3ポイントでたものの 温泉に行かない、チェリーで上がらないから捨てた結果 1撃5000枚カマ掘られるも 終日初当たりは1/300でわけがわからないよ
(;´Д⊂)

3、4くらいだったのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

