逆VモンキーからのVアタック 後編

朝の余裕はどこへやら800枚ほどのコインと負債を持ってうろうろすると
団旗中の台の前でそわそわしてる男の人

ああ、前任者がart中に台を辞めてるみたいで
打っていいのかわからないみたいでした

じつはこの直前のタイミングでその台とは逆サイドに台のチェックに
動いておりそこらへんが今日の噛み合わなさをあらわしてるなーと
おもいつつホールを回遊(´・ω・`) ショボーン

ぐるりと回ると、さきほどの台に休憩中の札が
さっきの人良かったねーとか思ってると
店員がインカムでなににか話しながら札を回収

キタ━ヽ(ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
回転しながらタバコ投げ

店員さんに事情をきくと
「まだ辞めたばかりで、確認がとれてないんですよー」
とのこと

じゃあ、下皿にタバコ入れてていいですかと食い下がっていると
インカムからまた指示が




・・

・・・

店員さんが
「もう帰ったみたいなので大丈夫です」

多分、ビデオカメラで確認してたんでしょうね、上の人。ナイスでーす


という訳で座れた団旗道

残り18

今日の噛み合わなさなら下手したら即終了追加投資で
マイナスもあるなーあははー(乾)

とか、思ってたら案の定あっさりズガックバトルで敗退
はいはい出たでたーと思ってたら

セット数 ひ・み・つ
出たー

そのまま継続していると、中チェ2回で+50+50と
これでマイナスはなくなったなーと思い、無我打ち
(無我打ちとは心を無にして台に過度な期待をせず
台をプレッシャーから解放してうつ打ち方である)


とか妄想してると、台と心と右手とセブンスセンシズと
幸福実現なんちゃらが無我の極地へ誘い




プチュン







あわわーと思ってたら、なんと2回セットで総計470乗せ載せ
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ただ30が5/10だったのは内緒だよ

しかし現在4:30あわあわわわあ
マイサンを迎えに行く時間がワンナワー後はわあヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

猛速消化してると、乗るわ乗るわ

前任者を超える勢いで応援中



5:20分現在、残り10ゲーム

満足のまま追われるかと思いきや
ベルナビと同時に謎の歌いあげ演出

ここにきて何が起きてるのーあわはあ
と思ってたら熱血ボーナス


なら!間に合うと思ったら画面にヒビが・・・
当然のように漢気アタック突入でかつ最高ケイゾクなのか完走+380(100:
2回、あと全部10)
とかなって泣きながら爺サマーに連絡して子守モード突入依頼

結局3時間でつづけ逆ツインVモンキーアタックでプラス収支に

前任者が1500枚ほどだしてますので、トリプルスコアで終了
「諦めたらそこで試合終了ですよ」の言葉を思い出しつつ、本日の実戦終了でした

総投資46k
パチ:
ジェシカたん
1k/6000発
大島優子
7k

スロ:
リングにかけろ
19k/800
豪炎
18k/4500

84k△


まあ、めずらしい展開ですがブログ初めてイキナリメシウマですみません(照)
のでお詫びに萌え画像をご覧頂き清々しい気持ちに浸って頂ければ幸いです



ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる