もう設定なんて狙うなんて言わないよ絶対

4時間程時間があったので イベントモンキーターン3 

朝一100ゲーム以内にCZ二回入って
うち青マスメットと緑マスリプという何かを匂わせる展開から

ベット押しちゃったけど ハズレ降臨



からのー




直撃ART



ただ ここまでCZ13回スループラス 
櫛田さん 潮崎ノー小役スルーも経験orz

いい流れかとも思われるが


ただ、よく見て欲しい






なんという仕打ちorz



時間も無いので撤退
もう設定なんて 狙うなんて 言わないよ絶対(槇原)


感想!(血涙)
マス青以上ならレア役引けばCZに入る
結構マス変更多かった印象
櫛田さんがそこまで来ている的なコメントが気になる、洞口もしくはCZスルー回数で強制櫛田さんあるのかも


結果
掴んでも ヒキがパルプンテすぎて どうしようもない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる