

ハイエナの教科書 2013 11月期 立ち回り まとめ

トップブロガーエナー様方の ナウでヤングな 立ち回りの
流行をまとめてみました

各有名ブロガー様への直リンクとなっています、
現在できる最強の立ち回り集にしてみましたー


2013年11月版

ハイエナの教科書



ウルトラマンギャラクシーウォーズ

・テレポートからのチャンス、終了画面まで
これ以上食えることないんじゃないのというほど
しゃぶりつくしています

ハイエナ五輪の書
http://ena5rin.com/blog-entry-232.html

32あるモードを解りやすく解説しています
特に横には頻繁に移動するが、上にしかあがらない
モードの図式は素晴らしいと思います
ピンと来ない方は是非閲覧を!




ペルソナ


http://ameblo.jp/yap-meow/entry-11637451662.html

以下の解析から推測すると特定ゲームゾーンで直撃
または、ベルベット経由からのボーナスでARTに
突入しやすいゾーンあるもようです
書き方からするとボーナスも経由しないかもしれません

こういったゾーンがあるのなら、絆メーターが溜まっている
台を狙っていくのも間違いないきがします

ちなみに自分は、ART終了後は即前兆でなければ止め
140以降で落ちていれば拾う感じです、ボーナスは引けてますが
以前RUSHは処女です





デビルメイクライ

期待値なら俺の隣でねてるぜ
http://ryupachisuro.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

ART間で600超えがちらほら
何度も書いてますが、ボーナス間です

ボーナス間、ボーナス間をよろしくお願いします

そして、起きた新しい立ち回り
宵越し天井狙い>成功>ヤメ>次の人が当日の天井までまわして
>999発動せず>首をかしげる>ヤメ>2周目ウマー

というながれなのですが、実際は800付近でボナ引かれ実現せず
宵越しで天井引けた人は2周目チャンスあるかもしれません






北斗GOGO狙い

勝ち盛りハイテンション
http://kachimorihai777.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

555ゾーン狙いのまとめデータです、テンパからの
800超え天井移行ありですが。やはり、テンパちゃんを
有効活用できる点が256狙いとの期待値の差がでていると思います

しかし、以外にも天井狙いはいけてないという結果みたいですが
ヒキ負けされているみたいですので、また変わった数字がでるのかも
しれません。

最近は良い台増えているので、800付近でも一度周辺を見回すのも
良いのかもしれません。


今日もまた、トップエナー達は
新たな立ち回りを見つけていく

音楽:kokua - progress

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

