俺とデビルがメイでクライorz

朝一、まだ日差しに目がなれない
おれは行きつけの店に足をはこぶ

俺は、宵越しのART間730の台を拾った

そう、まだ朝の10:00
俺のブレインは眠ったままだったが
さすがにこのセクシィガールには
しびれたよ

すっと席に座り、タバコに火をつける
斜に構えた俺に女達の影が躍りだす

ん?

気付けば輩にかこまれている
まいったぜ、レィディだけじゃなく
手洗いボーイたちにもかこまれてるぜ

俺は7度もボーイ達を追い払い
気付けば約束の時間だ

つかのまのランデブーも終わり
一日が終わろうかと言う時に

さっきの輩達がまた俺を囲んでいる
少々気が立っていた俺は
3度ほど相手をして追い払ってやった



CZ7回引いて、天井到達して、その後
高確でCZ3回引いて

ART40ってなんなの?

氏ねってこと?

何も引いてないのに7回CZってなんなの?
昨日うんこで設定変更してないの確定なのに
その地雷はなんなの

っていうか、この展開でその地雷踏むかっつぅのおお


俺 チャンス×××××××××××××××××××××××××××××××

ちなみに、天井で40をCZスルーと考えると
連続20回スルーしてますorz

ここ40回で3回しかART引いてません




なんんだんんよおおおkjこおkk、かぷこーーーーーーーん
バナななんあうんこぉぉおおおおおぱくぱくもぐもgっぐ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰人

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる