見せてやる!これが俺のry

その日はひどい一日でした

小当たりをカウントしていなかった店が
急に小当たりでカウント上げはじめて
ヘルシングの18を拾って無駄に低回転低確を50回したり


その後 究極にひどいプレミアを引きました

V3噂の パチログには「プレミア発生!」>小当たり

後ろにいた弟におもくそガッツポーズしたのが
超はずかしいです、念のために80回したしorz

その後もゾーンなどで酷い展開で、気付けば

-1000枚

そんなこんなで、新台3日目の絶対衝撃2の
600に着座

もうどうにでもなれと打ち始めると


ドフリーズ青7!

はいきたコレー!


とまわすと、ボーナス4回引いて引き戻し込みで



900枚







ええ、ゲーム数上乗せ全然してませんorz


というわけで、


見せてやる


これが俺の




究極レモンキー



ええ、取り戻せてないのです




です



チャンス×××

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる