千載一遇!

pm4:00 素敵な台を発見する




reg2回 ゾフィーキター

と慌てて座ると違和感




あれ




パネル消灯してね?




出ました

ニジトラマンゾフィー
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ついにトップエナラー達を指咥えて
見てた日々にお別れです!

しかも、ゾフィー開始ですよ
ゾ・フ・ィ・ー
しかも朝一ニジトラマン無いの
確認していますので
これは営業中に生えた天然物
確定です



とりあえず、ママンに
子守エマージェンシー発動して
実践開始です

150付近でテレポ演出薄いので

spかもと期待しつつ
続行250付近で解除して
そのままタイマー青からgw

おっとこれは収穫かもと実践






pm8:00



あれ



なみだで


液晶が


滲んで


見えるよ



-10000円



ここまで
gw5回引いてるのに



諭吉ちゃん あべし中

reg2回以内でポンポン当たるのに








-10000^_^えーーーーーーん



vsじいsんbどあmぬdjんqんmんbん
nばななうんこぱくぱくもごもぐ




よめに設定6座って勝てるから
報告してるのにーーーー

どうしよっどうしよっ


ぱっぱからもらったニジトラマン
壊れてるよう



しかし


だがしかし






時間的にもラストチャンス!


ヤルーのやる気はどうなの

やるの

やらないの


どっち!!!


持ち玉ペローんされたんご
450当選

ここまで投資は2諭吉



gwは確定しているreg中に
reg揃い


これは来てるのか!?



そして最後のgwの結果は






550枚






orz






( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン





もうムリ




というわけで



500負け


嫁には4000円勝ちと(´;ω;`) ながら
報告したので900枚負け


gw平均400枚




勝てるかーーーーーい


途中のカラータイマーも1回っと
さんさんたる結果でしたが


gwが平均値出てたら勝ててるのを
考えると


ニジトラマンは熱い


とにかくあったら拾いましょう



チャンス×××××××××××××××



同情するなら拍手くれ


同情するならコメをくれ



ああん(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントあげましょうw

トップエナラー達という表現が・・・
多くはただの無職ですからね。
暇なら虹も多く打てるでしょう。

ヨメトラマンとの夜の期待値の方が
高いですよ^^

No title

>ほそさん

ステキなシーモネーターありがとうございます

まあ、投機的なプレイヤーも多いですからね
案外無職でもないかもですよー

ちなみに夜の期待値は設定-6ですがーorz
ニジトラマンで勝てなかったのでー
アアン

No title

初コメです^^

終日虹トラマン打ったことありますが、19時まで下皿プレイでマイナスでしたw
当たり前だけど、GWで1000枚クラスの出玉が取れないと苦しいですよね><

Re: No title

最高3連あと保障分で単発終了4回とかひどすぎますorz

まあ、一度一撃5000枚あるのでそのあおりかと><

コメありがとうございますー
プロフィール

Author:灰人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる